【営業案内】新型コロナウィルスの影響について

いつも大東寝具オンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言を受け、
都道府県からの活動自粛要請により、今後、商品や材料の仕入、また配送などへの影響が想定されます。
ご注文なさる商品によっては、お届けまでに時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
お急ぎで商品をご入り用のお客様には、大変ご心配をお掛け致しますが、
何卒ご理解をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

また、弊社実店舗「ねむりの蔵」におきましては、誠に勝手ながら当面の間、営業を休止させていただきます。
営業休止期間:2020年4月11日(土)~5月末日
※今後の状況により、休止期間を変更する場合がございます。

【2020年5月20日(水)更新】
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響により、休止しておりました実店舗「ねむりの蔵」を5/21(木)より再開させていただきます。
なお、実店舗の営業状況につきましては、「実店舗「ねむりの蔵」営業再開のお知らせ」をご確認ください。

営業再開日:2020年5月21日(木)10:00~

※今後の状況により、営業時間の変更または休止を実施する場合がございます。
※5月中の土曜営業日は、実店舗「ねむりの蔵」営業日カレンダーをご覧ください。
ねむりの蔵 営業日カレンダー

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。